ガリガリだった僕が筋トレ3ヶ月で人生を変えたノウハウを大公開

 

身体の細さが

コンプレックス

 

 

最近太ってきた身体が

コンプレックス

 

自信のない

自分を変えたい

 

そんな筋トレ初心者のあなた!!

 

 

3ヶ月の筋トレで人生を激変させた

おすすめの食事法、筋トレ法

教えます!!

 

f:id:yuapapa_kintorehack:20211025133348p:image

 

↑筋トレ始めて3ヶ月の変化です

 

この記事を読んでもし興味があれば
脱筋トレ初心者マニュアルを
ぜひ受け取ってください!

 

 

 

今、このページを
読んでいるあなたはきっと…

 

・男らしい身体を手に入れたい!

 

・筋トレでコンプレックスを克服したい!

 

・異性、友人、職場の人を見返したい!

 

・とにかく自分に自信を持ちたい!

 

など様々な思いを持ってると思います…

 

でも実際には…

 

やり方が合ってるかわからない…


筋トレしてみても全然身体が変わらない…


どうしたらいいか分からない…


まず何からやっていいのか分からない…

 

このように思っているのではないでしょうか??

 

気持ちはものすごく分かります。
なぜなら僕がそうだったからです。

 

 

f:id:yuapapa_kintorehack:20211025134043p:image

 

これが過去の私です。

174cm、60kgのガリガリであまり自分に自信が持てていませんでした。

 

 

周りからはよく
「お前って本当に細いよな」
「食べてる?」
など言われていました。

 

 

舐められているようで
男として情けなくて
必死に食べても全然太れず
筋トレしても効果を感じられないので
すぐ辞める。

 

そんな根性なしで
ダメダメなガリガリな僕でした。

 

 

しかし!!!

 

今では自分のコンプレックスだった身体を変えて
自分に自信が持てるようになりました。

 

また、より多くの人に筋トレの素晴らしさを伝えたいと思い、パーソナルトレーナーになり、フィジークの大会にも出場して人生を激変させました

 

⏬これが正しい知識を学んで

本格的に鍛え、大会入賞した現在の身体です

f:id:yuapapa_kintorehack:20211025134802p:image

 

自分で言うのも少しおこがましいですが
日本で言うと一般的に見て
細マッチョだと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガリガリで自信がなく何もかも中途半端だった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

学生時代からサッカーをやっていましたが体格は細く華奢でした。試合中にぶつかり合いになったら吹っ飛ばされてました。そんなことを繰り返してたらサッカーの試合にも中々出れなくなり、自分に自信が持てなくなっていきました。

 

負の連鎖は続き、自分の自信のなさはコミュニケーションにまで影響を及ぼしていき、人と話すのが怖くなったり、女性と話すのに恐怖心を覚えたりと、身体の細さがコンプレックスになっていきました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレを始めたものの続かず挫折を繰り返す…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その頃から体格が良くて自分に自信のある人を魅力的に感じて、社会人になってから家の近くのジムで筋トレをスタートしました。

 

しかし全然身体が変わらず、「やっぱり自分はマッチョにはなれないのか」挫折してしまいました。

 

それでも諦めきれずに

ブログやYouTubeを見ては

これのサプリが良い!言われれば買って

このトレーニングが良い!と言われればすぐにやる。

 

それでも中々身体の変化が見えない…

 

ここまで本気でやっても

変わらない自分の身体に

絶望して内心ではこう思ってましたり

 

 

「遺伝だから仕方がないのか…」

 

正直言って絶望的な状況でした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーナーとの出会い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このままでは終わらないと思い、投げやりのお金でパーソナルトレーニングに参加しました。

とにかくたくさんのトレーナーさんのトレーニングを体験しました。

 

そこでほとんどのトレーナーから言われたのは

 

「身体を大きくするのに自己流は限界がある」

 

ということです。

マッチョになるためには筋トレはもちろん、食事、そして休養の3つをブラッシュアップしていかなくてはいけないことを学びました。

 

半信半疑で学んだことを実践してみた結果

気づけば2週間で体重は2kg増えていて

明らかにカラダに変化が起こってきているのが

感じられました!

 

そこからというもの
みるみる身体が変わり
2カ月たった頃には体重は6kg増えていて

脂肪を落としながら筋肉をつけらました。
この頃には周りからも言われるほどに!

 

f:id:yuapapa_kintorehack:20211026130555p:image

 

その時の2ヶ月の変化がこの写真です!↑
無駄な脂肪をつけずに筋肉をつけることに成功しました!

 

身体が変わり

自分に自信がつきました。

 

コンプレックスを克服したことで様々なプラスの相乗効果が生み出されました。

 

サッカーの試合では当たり負けせず

むしろ相手を吹っ飛ばせるほどに

 

自分に自信がついたことでコミュニケーションも

積極的に取れるようになり、人と会話をすることが

とても好きになりました。

 

もちろん女性にも臆せず堂々と

会話ができるように

 

f:id:yuapapa_kintorehack:20211026124432j:image
f:id:yuapapa_kintorehack:20211026124412j:image

 

↑自分に自信が持てるようになり

こんなカッコつけた写真まで

撮れるようになりました。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンテスト出場、トレーナーに転職

筋トレで人生を変えた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体が変わってから友人から

レーニングを教えて欲しいと

言われる機会が増えて

 

一緒にトレーニングしたり

アドバイスしたりしました。

 

友人もどんどん身体が変わっていき

そんな彼に言われた一言

 

「教えるの上手いからトレーナーになれるよ」

 

自分自身も、もっとたくさんの人にフィットネスの

素晴らしさを伝えたい。

筋トレは人生をも変える力があることを

広めたい!

 

そう思うようになり

パーソナルトレーナーに転職しました。

 

ただ転職するのではなく、自分自身更に

本物の知識をアップデートしたくて

トレーナー養成スクールに通い

米国認定のトレーナー資格を取得しました。

 

 

そうです。

僕は

 

筋トレで人生を激変させました。

 

 

この記事を読んで頂いている方の中には
頑張って努力して見ても
あまり変われていない人もいると
思います。

 

中には自分には無理だと
辞めてしまう方もいると思います。

 

 

しかし
正しい知識を持ってすれば
脱筋トレ初心者は容易で

人生を変えることができます!

 

僕と同じように体型に悩む人や
コンプレックスを持っている人を
少しでも減らして自信を持ってもらいたい!
と思ってこの活動をしています。

 

その一つとして
僕が筋トレで細マッチョになるためにやったことを
まとめた脱筋トレ初心者マニュアルを
無料配布しています!

 

このマニュアルには
何をやっても成果が出せなかったガリガリ時代に
これを知っておけばもっとすぐに
効果が出ただろうなという知識を詰め込んでいます。

 

✅体型にコンプレックスがある
✅筋トレしても変わらない
✅そもそも何からやっていいか分からない

 

こういった方には絶対に役に立つと
自信を持って言えます。

 


 身体が変われば

人生が変わる 

 

 

フィットネス業界では
よく言われることですが
本当にその通りだと思います。

 

 

具体的に僕の場合だと

 

 

✅外見が変わり自信がつき、内面も変わった
✅物事を常にポジティブに捉えれるようになった
✅小さいことがあまり気にならなくなった
✅昔よりも周りの目が気にならなくなった

 

これは本心で書いています。

 

もし今も体型にコンプレックスを

持っていたとしたら


・自分に自信がない
・みんなから頼りない奴と思われている
・小さいことに気を取られて心配ばかりしている
・ネガティブ思考

 

未だにこんな状態だと思います。

 

仕事でも常に主体性を持って行動できるようになりました。

 

コミュニケーションスキルが向上すれば

ほぼ全ての仕事に良い影響をもたらします

 


心の底からカラダを変えてよかったと
思っています!

 

でも初めは
自分のやり方が正しいのかわからず
何度も諦めそうになりました。

 

世の中には筋トレの情報はありますが

情報が溢れすぎて何が正しくて正しくないかの

選別が難しくなってきてます

 


そんな僕だからこそ
悩む筋トレ初心者の方の気持ちが
よくわかると思っています。

 


「何からやればいいかわからない…」

「成果が出るか分からない…」

「本当に変われるかな…」

 

 

 

大丈夫です!
基本的なことから
まとめています!

 

ここまで読んで
「自分を変えてやる!」
「今度こそ絶対に変わりたい!」
「人生を変えたい!」


と少しでも思った方は
ぜひ脱筋トレ初心者マニュアルを受け取ってください!

 


ここでマニュアルの内容について少しだけ
紹介しておこうと思います!

 

先ほども書きましたが
僕が実際に成果を出せた
食事法+筋トレ法を
分かりやすくまとめたものです!

 

 

【脱筋トレ初心者マニュアル】

 

はじめに
~第1章~
脂肪をつけずに筋肉をつける除脂肪の方法

~第2章~ 
身体を大きくするための筋トレ動画

~第3章~
脂肪をつけずに筋肉を増やす食事・栄養
 (具体例あり)

~第4章~
モチベーションの保ち方

~第5章~
おすすめのサプリメント
→実際に使用したお勧めのサプリメントを紹介!

終わりに

 

このような内容となっております!

 


ガリガリだった自分がやってきたことを
ベースに作成しているので
他では手に入らない情報だと思います!

 

もちろん他にも
脱筋トレ初心者の方法は
たくさんあると思います。

 

しかし、自分がやってきたこと
また日々勉強している内容で
効率よく脱筋トレ初心者克服トレーニング法を
まとめています!

 

おそらくここまで読んで頂いた人の中でも
次のように考えておられる方はいると思います。

 

「なぜ無料でこんな活動をしているのか?」

 

僕があなたの立場でもそう思います。

 


しかし、なぜ私が
この方法を公開するのか
そこには1つ大きな想いがあります。

 

 

体型に悩んでいる人

自信が持てずにモヤモヤしている人

友人にバカにされ体型がコンプレックスの人

見返そうと努力しても結果が出ない人

 

 

このような人たちの気持ちは
痛いほどわかります。

 

 

自分がそうだったからです。

 


そしてこの悩みが
身体を変えることによって
かなり解消されることを
私は知っています。

 

 

そのため同じ経験をした僕が
その解決法を教えることで
少しでも悩みを解消したい。

 


このような想いで活動しています!

 


もちろん、プレゼント以外の用途で
個人情報の悪用やその他の利用は
一切ありません。

 

 

ご登録は下記の
友達追加ボタンからお願い致します!

 

https://lin.ee/TQLJOCJ

 

※上のボタンから追加できない方は
お手数ですがその際は下のQRスクリーンショットして
検索いただけますと幸いです。

f:id:yuapapa_kintorehack:20211026201652j:image

 

もちろんここまで読んで
何も感じなかった方や
自分は別に興味がないといった方は
登録しなくて大丈夫です!

 

ここまで読んで
「何が何でも身体を変えてやる!」
と思った人もいれば

 

やっぱり
「自分には無理かな…」
と思った人もいるかと思います。

 

 

いずれにせよ
「行動すること」
がすべてです!

 

 

どんな気持ちを持っていようと
行動しなければ何も変わりません。

 


僕ができるのはその行動を起こす手助けと
これまでに培ってきた知識を使って
皆様が筋トレを通して人生を好転するために
全力でサポートすることです。

 


今の自分に納得がいっていない人
毎日悔しい想いをしている人
その状況になれてしまうのは
非常に危険です。

 


人間慣れてしまうと
動けなくなってしまいます。

 

 

「思い立ったが吉日」

思い立った今日

行動を起こす!

 

 

数カ月後の未来はきっと
想像と全然違うものと
なっていると思いますよ:)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


マニュアル受け取りは下をクリック
⇓ ⇓ ⇓

 

https://lin.ee/TQLJOCJ